経営者とともに、地域とともに。

地域密着型の会計事務所を目指しています。どのようなことでも、まずはお気軽にご相談ください。

旧友との再会

2013年11月10日 投稿者:三和子CPA事務所

先日、大学時代の同級生O氏が会計士協会の研修講師として静岡にやってきました。
共通の友人から風の便りは聞いていたけれど、大手監査法人のパートナーになっていました。
随分出世したものです。
ちょうど、聞きたい研修テーマでもあったし、研修後、再会のお酒でも!と思い参加。
研修は、とても参考になりました。

協会主催の懇親会終了後、後輩に会うというので同行したら
現れたのは、名古屋で同じ委員会だったG氏ではありませんか。
人のご縁をあらためて感じた出来事でした。

ちなみに、O氏は学生時代より約30kg増だそうで身体も大きくなっていました。
街で会ったら気が付けないよぉ〜
そういえば、会うのは10数年ぶりになるのかな?
でも、話してみたら、真っ直ぐな性格が基本的に変わってなくて安心^^
話しているうちに、学生時代のいろんなことを久しぶりに思い出して
楽しいひとときでした。

O君、ますますの活躍してくださいね。
それから、何よりも2児の父としてお身体も大切にね^^

コメントは受け付けていません。